SSブログ

土曜撮影会@北山緑化植物園・・・Goro [各教室撮影会]

昨年の2月以来、久々に土曜撮影会が再開されました。


実に1年8ヵ月ぶりです。
土曜教室以外からもご参加頂き、10名の方とご一緒させて頂きました。
ご参加いただきました皆さん本当にお疲れさまでした。

講座終了後、西宮北口始発のさくらやまなみバスで現地まで。
今回は昼食を頂くところがありませんので、コンビニお昼を調達して現地で頂きました。

もう11月ですが気候も良く、色づき始めた紅葉を楽しまれている方もたくさんいらっしゃいました。


202111_Goro_002.jpg202111_Goro_001.jpg202111_Goro_004.jpg
202111_Goro_006.jpg202111_Goro_008.jpg202111_Goro_005.jpg
202111_Goro_007.jpg202111_Goro_009.jpg202111_Goro_003.jpg



さて来月の土曜撮影会ですが、12月の土曜教室は4日のゼミ展会場に変更になりますので、4日に撮影会は行いません。ただし本来の講座日である18日に企画するかもしれません。

その場合、通常の半日ではなく一日を上手く利用して、半日では行けないところを考えたいねと相談中です。詳細が決まりましたら、あらためてご案内させて頂きます。

以前と同じくメンバーさんでなくとも、ご家族の方やご友人の方でも大丈夫、一緒に楽しく写真を撮って頂けることだけがご参加の条件ですのでお気軽にご参加下さい。

あと撮影会に参加したからと言って、無理にココに載せてとは言いませんからご安心下さい。
同じ場所でも人が変われば写真も変わりますので、見てみたい気はありますが、気が向いたらで構いません。

たくさん載せるのがチョット・・・と言う方は、「みんなで1枚」だけでも御参加いただけると凄く嬉しいです。

懇親会は現在自重させて頂いていますが、ブログへの投稿も「みんなで1枚」への参加も、基本的にすべて自由です。気楽にご一緒するところから始めましょう。

・・・管理人



コメント(4) 

コメント 4

tatsuhiko

色といい、視点といい、捉え方といい、皆さん個性的!!
どないしたらこんな写真が撮れるんでしょうか!?
私には無理。。。
by tatsuhiko (2021-11-29 21:11) 

tatsuro

「眺めている」のではなく、「覗き込んでいる」視点、いいなあ。
心で感じるものを、ひとつひとつ見つけながら足を運んでいらっしゃる。
そんなことを感じました。

無機的な鉄条網や針金が、まるで生き物のように描かれているので、9点の中に、すんなり納まっています。

9点のうち3点を私も同じように撮影しました。
別に、行動をご一緒したわけでもなく、あの広い園内で偶然ですが、ちょっと嬉しかったです。
by tatsuro (2021-12-04 09:17) 

管理人

> tatsuhikoさん

コメントありがとうございます。
あ、すみません、言葉が足りませんでしたね。
これはすべて管理人の写真でした。

皆さんの写真は次の記事でご紹介しておりますので、そちらをご覧頂ければと思います。それでもお褒めに預かり光栄です。
ありがとうございます。


by 管理人 (2021-12-06 00:35) 

管理人

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
土曜撮影会は皆さん思い思いに撮ってらっしゃいますのでバラバラなんですが、tatsuroさんとは出会ってますね。
それでも今回はあまり出会いませんでしたので、それだけ園内が広いという事なんでしょう。
tatsuroさんと被ったシーンはどれか知りたいところです。(笑)


by 管理人 (2021-12-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。