SSブログ

9月19日(月)・その3 [みんなで一枚]





220919_03_takashi.jpg
明石市民広場でなぜか気になり1枚


KCC・takashiさん



コメント(2) 

コメント 2

管理人

写真ありがとうございます。

窓からの光でしょうか?
「なぜか~」と言うまでもなく、これは気になるシチュエーションですね。恐らく待って撮られたであろう人物の足の配置もいいですね。

すごく縦長の写真だったので、タイトルとお名前は横にしてみました。
ありがとうございました。

by 管理人 (2022-09-19 22:20) 

tatsuro

光がお洒落なタイルを浮き立たせて、いい感じですね。
タイルのベージュとブルーの市松模様の一番いい所に、光が当たっています。
この光も時間と共に移動して、また違った風景を見せてくれるのでしょうが、このタイミングがベストですね。
by tatsuro (2022-09-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。