SSブログ

9月19日(月)・その2 [みんなで一枚]





220919_02_masakazu.jpg
2金教室・masakazuさん


「にわか撮り鉄」

散歩のついでに岡本駅近くで撮りました。「撮り鉄」ではありませんが撮影マナーは守っています。


コメント(4) 

コメント 4

管理人

写真ありがとうございます。

にわかと仰いますが、いやいやどうして、夕陽に照らし出されたレールが印象的ですね。

意外にSEI-Gには「隠れ撮り鉄」さんがいらっしゃるらしいので、よろこばれる一枚じゃないかとひそかに思ってます。

ありがとうございました。

by 管理人 (2022-09-19 22:16) 

tatsuro

私も、散歩がてら阪急沿線を歩いていますが、これは、いい所ですね。
カーブでしかも下り坂から上り坂へ線路が変化していて、電車全体と光ったレールが見渡せます。
夕方の傾いた光も良く、撮り鉄でなくとも、印象に残る作品だと思います。

by tatsuro (2022-09-20 21:39) 

masakazu

管理人さん、コメントありがとうございます。
最近「撮り鉄」のマナーが問題になっていますが、「お祭り」などでも良いアングルを求めて自分本位になっている人を見かけることがあるので自分も注意しなければと思っています。

by masakazu (2022-09-21 09:52) 

masakazu

tatsuroさん、コメントありがとうございます。
ご指摘の通りここでは下り線路を駆け下りて迫ってくる電車が面白いなあと思っていました。ちょうど良い時間帯に出会えてよかったです。


by masakazu (2022-09-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。