SSブログ

5月3日(月) [みんなで一枚]





0503_yasuko.jpg

KCC ・ yasukoさん

「大好き」


赤ちゃんだもん、まだまだママに甘えていたい
そばに居たい、触れていたいよ

ママだって、このひとときがとっても幸せ

そんな会話が聞こえてきそうな光景でした。


コメント(7) 

コメント 7

管理人

写真ありがとうございます。
自粛疲れの中、ホッと気持ちが緩む一枚ですね。

何をどう撮っても、写真は撮った人の心が写る気がします・・・それは見る側の思い込みかもしれません。

でも気持ちが入った1ショットでないと、思い込みさえ起こせない。
そんな事を考えた一枚です。

ありがとうございました。

by 管理人 (2021-05-03 09:16) 

tatsuro

心がほぐれてきます。
いいシーンですね。
yasukoさんが想像した通りの会話が聞こえてきそうです。
強い親子の絆を感じさせられます。
一日の始まりに、いい作品を拝見できて元気が出ました。

by tatsuro (2021-05-03 10:15) 

tatsuhiko

絵画と違い、一瞬を写し取るのが写真、作者が出合うタイミング、作者がそのタイミングをいかに逃さず写し取るか。
yasukoさんの心と、親子の心が通じた作品ですね!
癒されます。。。
by tatsuhiko (2021-05-03 10:25) 

KCC takashi

写真をみた時すぐに
ヤッチャンとわかりました。
ファインダーを覗いているときの笑顔が想像できます。

by KCC takashi (2021-05-03 12:11) 

kcc yasuko

コメント、ありがとうございます。
動物達の写真を見て一番癒されているのは私自身かも知れません(笑)



by kcc yasuko (2021-05-03 22:40) 

rie

子を想い親を想う気持ちは
人も動物も同じ
いいですね

by rie (2021-05-05 03:03) 

kimiko

素敵です。さすが動物写真家ほのぼのさせて頂き有り難うございました.∈^0^∋
by kimiko (2021-05-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。