SSブログ

7月27日 [みんなで1日1枚]



0727_natsue.jpg

KCC ・natsueさん


前回送った、関西弁のワンちゃんも暑いからか、最近は、お外にでていません。

私は、アマゾンフォトに写真をアップロードしているので、スマホに1年前の今日に撮った写真を教えてくれます。1年前も暑かったようで、ぼーっとして、撮ったのか、この写真を撮った事を覚えていませんでした。

今、この場所に行ってもこの横顔は、多分、マスクで隠れて撮れないんだろうなぁと、ちょっぴり寂しくなります。



コメント(5) 

コメント 5

管理人

写真ありがとうございます。

前回のワンちゃんから一転して、natsueさんの世界観ですね。
昨年の倶楽部展でも同じことを思いましたが、マネしようと思ってもマネできない世界観ですね。

表現が適当ではないかもしれませんが、なんというか「ドールの世界」という感じです。伝わりますかね?すごいです。

by 管理人 (2020-07-27 08:11) 

西宮のよっしー

ガラスの向こうにいる子は何を見つめているのでしょうか?
伸ばした手は本当はもっと前も伸ばしたいはず。
何故もっと前に伸ばせないの?
あなたの手が邪魔してるから。
不思議な世界の日常。
とても美しい作品
ありがとうございます。
by 西宮のよっしー (2020-07-27 21:20) 

rie

まるで天使のようですね
手がかわいい
by rie (2020-07-28 13:55) 

tatsuro

不思議な世界ですね。
「不思議の国のアリス」を連想します。
現実と空想の世界の境界線のようです。

by tatsuro (2020-07-28 22:12) 

kimiko

いつもながらの優しい色合いが素敵ですね。夢のような世界観が良いですね∈^0^∋
by kimiko (2020-08-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。