SSブログ

6月21日 [みんなで1日1枚]



0621_y_etsuko.jpg

山口 Club SEI ・ えっちゃん


季節は3月の始めでコロナウィルスがまだそれほど深刻では無い頃のスナップです。いつもの散歩コース、ときわ公園で野外彫刻展の作品に映り込んだ冬木です。

その後3ヶ月間の自粛も解除されて少しずつ日常が戻ってきてますね。山口での教室の再開をすごく楽しみにしています!

コメント(7) 

コメント 7

管理人

写真ありがとうございます。

偶然ですが、昨日から連続で映り込みの写真になりました。
昨日のモノトーンから今日はカラーへ。

空と木々と太陽、それを隔てる曲線がリズミカルですね。


by 管理人 (2020-06-21 08:08) 

tatsuro

いい色ですね。
このトーン、大好きです。
太陽のハイライトと茂みのシャドウ、そして雲の微妙な諧調が美しいです。
オブジェの優美な曲線がリズムを刻んで、印象的ですね。
こんな奥行きを感じさせる映り込みの作品、なかなか撮れません。
すごいなあ。
by tatsuro (2020-06-21 08:44) 

西宮のよっしー

一瞬なにかよく分からなかったのですが、じっくり見て、「あぁ~なるほど」と理解しました。
溝で分断された映り込んだ景色が異次元的で面白いです。
太陽を透かした薄雲のひだ感が好きです。
ありがとうございます。
by 西宮のよっしー (2020-06-21 09:06) 

nonkumi

微妙な色合いと映り込みが素敵!
モノクロにしてもいいかも(^^
ときわ公園も、駐車場が閉鎖されたりしましたよね・・
やっと大手を振って、散策できそうです
by nonkumi (2020-06-21 14:02) 

rie

映りこみは別の世界を映しているようで不思議な感覚です。
色合いも3月始めと今では違っているでしょうね。
好きな色合いです。
by rie (2020-06-22 18:12) 

shozo

絶妙な曲線の中の映り込みがいい感じです。
多分、夕暮れ時なのでしょうか。? わかりませんが、雲と光のラインがよか所にありますね。
目の付け所がちがいますな。
by shozo (2020-06-24 16:03) 

Betty mama

おお!えっちゃん素敵.。.:*☆*
常盤公園では色々な発見がありそう!
私も探しに行こうっと!
by Betty mama (2020-06-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。