SSブログ

9月5日(月)・その3 [みんなで一枚]





220905_03_takashi.jpg

KCC・takashiさん


散歩の途中で ‘あっ’ と思って1枚




コメント(6) 

コメント 6

梅田教室 よしのり

夕暮れの光の中、二人の関係がよく分かる素晴らしい写真ですね。
アッと思って、一枚が撮れること願うのですが、なかなかそうはいかないのが現実です、 良い写真をありがとうございました。
by 梅田教室 よしのり (2022-09-05 10:45) 

梅田教室

夕焼けの中、手をつないで歩く二人、暖かい関係が分かる素晴らしい写真ですね。 アッと思って、一枚が撮れないのが現実ですが、良い写真をありがとうございました。
by 梅田教室 (2022-09-05 10:50) 

tatsuro

あっと思っても、時すでに遅しというのが私のパターンですが、takashiさんは、いいタイミングで撮られていますね。

強い光の中、バギーを押すお母さんと子ども。
しっかり握った手が親子の絆の強さを表しているようです。
素敵な作品ですね。

by tatsuro (2022-09-06 09:05) 

tatsuhiko

夕暮れに家路に帰る母と子、くっきりとした影に夏の暑さを感じます。
‘あっ’ と思ったときに、‘さっ’と撮る。スナップの極意ですね。
by tatsuhiko (2022-09-06 09:14) 

管理人

写真ありがとうございます。

私も「あっ」と思った時は間に合わないタイプです。
今回の縁さんの展示も影の写真をいくつか選んでいますが、影は大好物です。

朝夕のマジックアワーには「あっ」と思った時にチャンスをモノにできるように準備したいですね。

ありがとうございました。

by 管理人 (2022-09-06 17:44) 

KCC takashi

コメントありがとうございます。
今回の 'あっ'で撮影できたのは
散歩の時に 万歩計代わりにスマホを持っていたから
撮れた1枚でした。
周りの人もいいタイミングで外れてくれて
ラッキーでした。

by KCC takashi (2022-09-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。