SSブログ

「みんなで1枚」・・・12月土曜撮影会 [各教室撮影会]

12月土曜撮影会・伏見


管理人です。
12月に行われた土曜撮影会の「みんなで一枚」を投稿します。
残念ながら管理人は参加できなかったのですが、3人の方が写真をお送り下さいました。

御参加いただきました皆さん、お疲れさまでした。
気楽にご覧下さい。


202112_tsuneyan_日差し服.jpgphoto by tsuneyan
「日差し服」

スリットを抜けた光が人物の延ばした手や背中と直交して、まさに光のボーダー柄のようですね。
ナイスタイミング!! 面白いです。






202112_tatsuro_fushimi.jpgphoto by tatsuro

tatsuroさんらしい幾何的な一枚、管理人もこういう絵柄好物です。
比較的目立つ彩度の無い中に緑が映えますね。
それが箒というのがまたなんとも言えません。











202112_yoshiyuki_fushimi.jpgphoto by yoshiyuki

「初冬の伏見酒蔵」

少しソフトフォーカスでしょうか?
滲んだ感じが夏の光の強さではなく、冬の寒さを伴う光を物語っているようですね。

どんよりとした景色に差した光は、より眩しく見えると言う印象です。




コメント(1) 

コメント 1

梅田・Tsutomu

三枚の写真とも光をうまく扱っている感じでいいですね。
一枚目はある写真家の写真を思い出しました。
ありがとうございます。
by 梅田・Tsutomu (2022-01-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。